はじめてのお客様には全商品が対象です。
さらに、当社のご利用に完全な安心をいただけるよう3回目のご利用時まで保証いたします。
(3回ご利用いただければ、当社のご利用については十分ご安心・ご納得いただけます。)

すでにご利用いただいているお客様にも
新商品やプリントパックの一押し商品が対象、だから気軽にお試しいただけます。

もちろん、全商品・すべてのお客様に「100%品質保証」で安心。
万一、弊社での製造過程において不具合のある印刷商品をお届けしてしまった場合、
100%返金保証もしくは即やり替えて印刷の上お届けします。

少しでも、プリントパックの低価格に魅力を感じていただくことができましたら、まずはご注文ください。

ご注文いただいた部数や金額にかかわりなく、ノーリスクでお試しいただけます。

ご注文に不慣れであることが理由で、ご利用をためらわれる必要はもうありません。
プリントパックの低価格と高品質をぜひ、お試しください。

・初めてのご利用から3回目まではご不安なく安心してご利用いただくため、ご注文やデータ作成時
 にお客様の不備があった場合も、お申し出いただくだけでご返品いただけます。

・プリントパックが新商品を発表してから原則3か月間はその商品の「お試し期間」といたします。
 ご満足いただけない場合は、内容にかかわらずご返品いただけます。

▶︎現在の完全返品保証対象商品はこちら

・いただいたお申し出に対しましては、部数や金額にかかわりなくご返金または再印刷をお選びいただけます。

・従来より実施の「100%品質保証」に加えまして、弊社による不具合がなくてもご満足を保証させていただく
 よりご安心いただける保証サービスです。

・製品到着後「プリントパックお客様サポート」に
 メールまたはお電話にて、商品No.と返品の内容をご連絡ください。

プリントパックお客様サポート

pac@printpac.co.jp

0120-977-920

お電話受付時間: 平日 9:00~21:00
土・日・祝 9:00~19:00

・お申し出いただく際、ご返金もしくは再印刷のいずれかをご指定ください。

・「プリントパックお客様サポート」担当者より、ご返品・ご返金などのご案内をさせていただきます。

・再印刷の場合、ご案内いたします指定の方法にて、修正いただいたデータを再度お送りください。

・初めてのご注文から数えて3回目までのご注文

・新商品お試し期間中のご注文(原則3か月間)

商品の仕上りにつきまして、下記についてあらかじめご留意くださいませ。

1.色味や仕上りに違いが発生しやすい商品

・Microsoft Office系データなどAdobe製品以外のソフトで製作されたデータの場合(RGBからCMYKへの
 データ変換時に色調の変化が発生します。)

・現物複製サービスによる印刷物
 (お客様の原稿をスキャニングしてデータを作成いたしますので、仕上がりとは色調など一致しない場合が
 ございます)

▶︎現物複製につきましての詳細はこちら

2.製造時に発生する商品特性上の例

 ・郵便ハガキ・資料印刷(周囲に余白5㎜が発生します)
 ・シール印刷(レーザーカット機使用時特有の白フチが発生します)
 など

・初めてのご注文から数えて4回目以降のご注文の場合

・新商品の保証対象期間(原則リリース後3か月)を超える発送日の場合

・返品目的や、悪意を含む意図的な本サービス利用の疑いがある場合

 (例えば、大量にご注文いただいた商品で、理由が不明な返品など)

※同一内容や同一原因での2回目以上の返品についてや、明らかにお客様のお取り扱いの不具合により、
 汚れや破損が発生した場合はご相談させていただくことがございます。