便利な機能を備えてHPがリニューアル。印刷がもっと身近になる瞬間。
 
マイページ それはまるで我が家にいるような居心地です
マイページは、あなたの様々な情報を管理することができます。
さらに、直感的に操作いただける親しみやすいインターフェイスが、まるで我が家にいるような気軽さと使いやすさで、あなたの印刷ライフを強力にサポートいたします!
 
過去も現在もお任せ! 過去のご注文内容もただ今の進行状況もお任せ下さい
  マイページの便利な機能
ご注文の件数がどんどん増えても心配ありません。「ご注文履歴」をクリックするだけで過去の詳細な商品仕様を確認いただくことが可能です。これからは、クライアント様からの「前回と同じ用紙で!」といったご指示にも、ラクラクご対応いただけます!
また、現在ご注文いただいている商品の進捗状況も一目瞭然。ご入稿いただいたデータが現在どの工程にあるのか随時ご確認いただけます。

過去の注文履歴もバッチリ!
 
個人情報・ID・パスワードの変更
住所やID・パスワードなど、ご登録いただいた内容の変更が行えます。
   
My発送先の登録・変更
よく発送する場所をご登録!ご注文時の入力が簡単になります!
   
情報配信サービス
お得な情報満載のメールマガジンの登録、停止などの設定が行えます。
   
ご注文中の商品の進捗状況
現在ご注文いただいている商品の進捗状況をご確認いただけます
   
過去のご注文履歴
これまでご注文いただいた内容(用紙や納期など)をご確認いただけます
商品検索 ご注文フォームがより快適に。
ご注文フォームが新機能を搭載してさらに便利に快適に変身しました。ご注文から納品までの必要な設定は全てご注文フォームで完結することができるようになりました!
 
結局、いくら必要なの?にズバリお答えします
新システムでは、発送諸費用(送料含む)の事前計算システムが搭載されています。例えばこれまで原則着払いにてご負担をいただいておりました複数発送をご希望の場合も、発送諸費用(1箇所1,200円)を含めた総額をご注文時にご明記いたしますので、安心してご注文いただけます。
発送先の指定もラクラク設定
ご登録住所以外へ商品を発送したい!そんなご要望にも新しいご注文フォームならラクラク設定。複数発送時も、ご注文フォームの流れに沿って必要事項に記入していくだけであっという間にご注文完了。後は商品が届くのを安心してお待ち下さい。
商品検索 あっという間に目的の商品へ!
新システムの商品検索機能をご利用いただければ、あっという間にご希望の商品を見つけることができるようになりました。
 
余計なお時間は取らせません
ご希望の商品を見つけ出すのに、お時間は取らせません。
ご希望の「カテゴリー」→「サイズ」→「用紙」→「納期」と順にお選びいただくだけで、お客様の大切なお時間をムダにすることなく、あっという間に目的の商品価格表へお連れします。

詳細検索はこちら
  価格表へGO!
テクニカルガイド よりわかりやすく親切に。
新システムのテクニカルガイドには、アプリケーションの操作方法を動的に解説するコンテンツが追加され、印刷通販のご利用がはじめての方にも安心してご利用いただけるようになりました。
 
誰にとっても、わかりやすく
よくあるデータトラブルの大半は、実は、ご入稿前にちょっとしたチェックをして頂くだけで解決できることがたくさんあります。ご入稿前にお客様ご自身でご確認いただくための操作方法を、動画によってわかりやすくご紹介しています。(Illustratorにて制作いただいたデータについてご説明させていただいています)
充実したテンプレート
イラストレーターでデータを作成されるお客様に印刷用データとして基本となるトンボ作成済みのイラストレーターファイル(テンプレート)をご用意しております。