ご注文内容のご確認
   
注文確認画面イメージ
 
商品・納期・お支払い方法・お届け先・価格などの最終確認をお願いします。
 
※加工オプションなどを追加された場合、「追加納期」に納期が表示されますのでご注意下さ い。
 
発送先
後にご説明する基本登録住所(ユーザーご登録情報入力画面にてご入力いただくご登録住所)へのお届けとなります。
 
詳細内容
メディア入稿の際のご返却方法など、必要に応じてご入力下さい。
(原則、通常のご注文ではご記入の必要はございません。)
 
ご注文の確定
「ご利用規約に同意する」にチェックの上、「次へ」をクリック
 
ご注文完了
   

  ユーザーご登録情報をご入力くださいませ。

入力欄の横に※マークが付いている項目は、入力が必須の項目となります。
必要項目のご入力が完了いたしましたら、「個人情報の取扱について」をご確認の上、「確認画面へ」をクリックくださいませ。
次へ    
  ご入力ユーザーご登録情報をご確認くださいませ。

ご入力いただいた内容に誤りが無いことをご確認お願いいたします。
ご入力内容の修正が必要な場合は、「戻る」ボタンをクリックしていただき、上記の手順で再度ご入力くださいませ。

ご入力内容に誤りが無いことをご確認いただければ「登録」 ボタンをクリックくださいませ。

次へ
   
  ご入稿方法で「WEBからご入稿」をお選びいただいたお客様には弊社より「データ入稿(Web入稿)について」のメールが届くことをご確認くださいませ。

※「データ入稿(Web入稿)について」のメールには印刷データをwebからご入稿いただくための、ご注文番号とパスワード、URLが記載されております。ご入稿いただくまで大切に保管くださいませ。

※この時点ではご注文が完了しておりません。下記でご案内させていただくメールが到着した時点でホームページからのご注文完了となります。

別に入稿する
次へ
   
  ご注文完了のご報告。

弊社にてご注文内容を確認させていただき次第、「ご注文完了メール」を送信させていただきます。「ご注文完了メール」が届いた時点でホームページからのご注文完了となります。

※受付完了いただくには、下記条件が揃う必要がございます。ご確認くださいませ。

【銀行振込をご選択の場合】
・「ご注文完了メール」の到着
・商品代金のご入金
・データのご入稿

【代引決済をご選択の場合】
・「ご注文完了メール」の到着
・データのご入稿

受付時間にご注意下さいませ