個人情報開示などの求めに関する手続きのご案内
プリントパックでは、提供するサービス達成の目的でお預かりした個人情報の利用目的の開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止又は消去、第三者提供の停止(以下、開示という)は、ご本人様より以下の手順で個人情報開示の手続きをしていただき、その請求に対応しております。

開示請求の手続きをしていただく前に、「個人情報の取り扱い・プライバシー規約」をご確認いただき、ご同意を賜りました上で、当社所定の「個人情報開示請求書」に必要事項をご記入いただきお送りください。
 
1) 開示などの請求のお申し出先
必要書類及び請求を希望される方の氏名・住所を記入し、80円切手を貼付した返信用封筒を同封の上、次の宛名までご郵送をお願いします。
※プリントパックは、これ以外に別途、手数料は請求しません
 提出先:
 〒617-0003
 京都府向日市森本町野田3-1
 株式会社プリントパック 個人情報に関する窓口
   
2) ご本人からお申し出の場合
運転免許証、パスポートなどの写真で本人確認ができるものの写し(開示などの求めをする本人の名前及び住所が記載されたもの)などを添えて提示ください。
必要書類 【個人情報開示請求書
   
3) 代理人からお申し出の場合
代理を示す旨の本人の印章が捺印された委任状および同印章の印鑑証明、代理人を証明する運転免許証、パスポートなどの写真で本人確認ができるものの写し(代理人の名前及び住所が記載されたもの)などを添えて提示ください。
必要書類 【委任状
   
  個人情報に関する窓口
株式会社 プリントパック
住所:〒617-0003 京都府向日市森本町野田3-1
TEL:0120-977-920
FAX:075-935-6890
E‐mail:pac@printpac.co.jp

  最終更新日:平成23年9月26日
株式会社プリントパック