お見積りからご注文完了までの流れ
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弊社よりお見積金額・【見積番号】を記載したメールを送信します
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マイページにログインいただき、印刷データのご入稿をお願いいたします

ご注文と審査につきまして

  • データのご入稿をいただいた後、配布会社による原稿審査があります。審査に数日かかる場合や内容によってはお引き受けできない場合がございます。
  • 審査結果によっては、ご希望のエリアに配布できない場合や配布完了日が後ろずれする可能性があります。
  • 審査中にデータを差し替えられた場合、完了まで追加で日数がかかることがあります。実際の完了予定日は、印刷データの審査後にご連絡申し上げます。
  • 配布員の確保、交通事情、天災・荒天等の事情により、完了予定日までに配布完了できない場合、実配布数での精算又は期間延長しての配布とさせていただきます。

キャンセル・変更につきまして

  • 配布会社へお渡しするまでのキャンセル・変更については、当社印刷商品のキャンセル・変更基準に準じます。(データチェック中までであればキャンセル料無料、決裁をお済ませでなければマイページよりキャンセル・変更いただけます。)
    なお、配布料金は対象となりません(最大印刷料金のみ)ので、ご安心くださいませ。
  • 恐れ入りますが、配布会社へお渡し後のキャンセル・変更につきましては全額かかってまいります。万一のキャンセル・変更の場合には、何卒お早目のご対応・ご連絡をお願いいたします。

ご注意事項

  • お客様によるデータ入稿・修正・お支払など《受付完了》とともに作業を開始いたしますので、お早目のお手続きをお願いいたします。(商品の特性上、代金引換はご利用いただけません。またクレジット決済は現在準備中です。恐れ入りますが、しばらくお待ちくださいませ。)
  • 住民様による配布拒否や配布員確保、交通事情、天災・天候不良等の事情によりご指定エリア内の実配布数が配布見込数を下回った場合や配布出来ないエリアが生じた場合、残数は、選択エリア近隣に配布させていただきます。
  • 上記と同様の事情等により完了予定日までに配布完了できない場合、実配布数での精算または期間を延長して配布させていただきます。
  • 配布会社各社様の判断で投函禁止の基準を設けておりますが、投函禁止の表記によってはそのまま投函される場合があります。投函先様への対応でお困りの際はプリントパックまでご連絡下さい。配布会社様とともに、誠意を持ってご対応いたします。
ポスティング注文
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