コンビニ決済タイトル画像

お近くのコンビニで、いつでもお支払いいただける『コンビニ決済』のご対応を開始いたしました!
クレジットカードや銀行口座を持っていなくても、どなた様でもお気軽にご利用いただけます。
また、代引き決済よりも手数料がお安くお得です。
コンビニ店頭でのお支払いが完了したタイミングでご入金日(ご入金確認は弊社受付締切時間に準じます)となりますので、時間を気にせずいつでもお支払いいただけます。
もちろん、お支払い明細書のFAXを送信いただく必要もございません。ぜひご利用くださいませ。

ご注文からお届けの流れ

ご注文時にコンビニ決済をお選びいただくと、ご注文完了メールに記載されているURLまたはマイページよりお支払い手続き画面へとお進みいただけます。
お支払い手続き画面では、コンビニ(セブンイレブン・ローソン…)の選択および決済番号を発行していただきます。
コンビニ決済番号取得後、ご選択のコンビニでお支払いください。弊社にて入金の確認およびお客様からのデータご入稿をもって受付完了となりデータチェック工程・印刷加工工程を経て商品を出荷いたします。

ホームページからご注文

お支払い方法選択画面で「コンビニ決済」をご選択ください。

▶ コンビニ決済ご指定方法

印刷データご入稿

ご入金

ご注文後にコンビニ決済番号を発行していただき
お近くのコンビニでお支払いください。

▶ お支払い手続きについて

▶ ご利用頂けるコンビニ

受付完了
データチェック
印刷・加工
発送

ご利用いただけるコンビニ・お支払い方法

お支払い手数料

コンビニ決済は、30万円未満であれば一度に複数件の商品代金をまとめてお支払いいただけます。

お支払い総額(※) ご負担いただく手数料
1円~10,000円 195円
10,001円~30,000円 270円
30,001円~299,999円 380円

※1回にまとめてお支払いいただく商品代金の総額
※複数箇所発送など、発送諸費用も含みます
※手数料も含みます

お支払い方法の指定

  1. ご注文カート内「お支払い方法の指定」
    の画面にて 「コンビニ決済」にを選択してご指定ください。

    「コンビニ決済」が表示されない場合は
        こちらをご確認下さい。

お支払い手続き(コンビニ決済番号の発行)

上から2-4番目側の画像をクリックすると拡大画像が表示されます(ブラウザのjavascriptをONにして下さい)

  1. ご注文後そのまま支払い手続きへ進む場合

    ご注文完了後の画面に表示されている
    コンビニ決済の手続きへ
    をクリックしてください。

    ご注文完了後画面


  2. コンビニ決済お手続き画面にて、お支払いいただく
    ご注文商品を選択後、内容にお間違いがないかご確認の上
    画面右下の「次へ」をクリックしてお進みください。

    コンビニにてお支払い待ち一覧について

    お支払い済み一覧について

    商品選択画面


  3. お支払いいただくコンビニエンスストアを選択してください。
    お名前・お電話番号がお間違いないかご確認下さい。
    (ユーザーご登録時の情報が反映されております)
    なお、プリントパックで指定できるコンビニは下記の通りです。

    • ・セブン-イレブン
    • ・ローソン
    • ・ファミリーマート
    • ・ミニストップ
    • ・デイリーヤマザキ
    • ・セイコーマート

    画面表示内容をご確認の上、「お申込み」ボタンをクリックしてください。

    コンビニ選択画面


  4. コンビニ決済番号の発行が完了いたしました。
    (ユーザー登録のメールアドレス宛にメールが送信されます)
    「印刷する」ボタンで画面をプリントアウトしていただくか、表示画面の内容を控え、ご指定いただいたコンビニ店頭でお支払いください。

    コンビニ決済番号発行完了画面

  1. マイページから支払い手続きへ進む場合

    マイページ内の
    「お知らせ・ご確認・ご対応のお願い」欄内
    「コンビニ決済のお手続きをお待ちしているご注文が
    ●件ございます」と表示されている箇所を
    クリックしてください。


  2. コンビニ決済お手続き画面にて、お支払いいただく
    ご注文商品を選択後、内容にお間違いがないかご確認の上
    画面右下の「次へ」をクリックしてお進みください。

    コンビニにてお支払い待ち一覧について

    お支払い済み一覧について

    商品選択画面


  3. お支払いいただくコンビニエンスストアを選択してください。
    お名前・お電話番号がお間違いないかご確認下さい。
    (ユーザーご登録時の情報が反映されております)
    なお、プリントパックで指定できるコンビニは下記の通りです。

    • ・セブン-イレブン
    • ・ローソン
    • ・ファミリーマート
    • ・ミニストップ
    • ・デイリーヤマザキ
    • ・セイコーマート

    画面表示内容をご確認の上、「お申込み」ボタンをクリックしてください。

    コンビニ選択画面


  4. コンビニ決済番号の発行が完了いたしました。
    (ユーザー登録のメールアドレス宛にメールが送信されます)
    「印刷する」ボタンで画面をプリントアウトしていただくか、表示画面の内容を控え、ご指定いただいたコンビニ店頭でお支払いください。

    コンビニ決済番号発行完了画面

  1. 注文完了メールから支払い手続きへ進む場合

    ご注文完了後に
    弊社(pac@printpac.co.jp)よりお送りしております
    注文完了メール本文に記載されているURLを
    クリックしてください。


  2. コンビニ決済お手続き画面にて、お支払いいただく
    ご注文商品を選択後、内容にお間違いがないかご確認の上
    画面右下の「次へ」をクリックしてお進みください。

    コンビニにてお支払い待ち一覧について

    お支払い済み一覧について

    商品選択画面


  3. お支払いいただくコンビニエンスストアを選択してください。
    お名前・お電話番号がお間違いないかご確認下さい。
    (ユーザーご登録時の情報が反映されております)
    なお、プリントパックで指定できるコンビニは下記の通りです。

    • ・セブン-イレブン
    • ・ローソン
    • ・ファミリーマート
    • ・ミニストップ
    • ・デイリーヤマザキ
    • ・セイコーマート

    画面表示内容をご確認の上、「お申込み」ボタンをクリックしてください。

    コンビニ選択画面


  4. コンビニ決済番号の発行が完了いたしました。
    (ユーザー登録のメールアドレス宛にメールが送信されます)
    「印刷する」ボタンで画面をプリントアウトしていただくか、表示画面の内容を控え、ご指定いただいたコンビニ店頭でお支払いください。

    コンビニ決済番号発行完了画面

よくあるご質問

Q. 24時間対応ですか

A.

ご注文後のコンビニ決済番号発行のお手続きはマイページより24時間いつでも行っていただけます。
また、24時間営業のコンビニであれば、24時間お支払いが可能です。コンビニ店頭でのお支払いが完了した
タイミングがご入金日となりますので、お時間を気にせずいつでもお支払いいただけます。 お支払い明細書等のFAXをいただく必要もございません。
(コンビニでのお支払いにつきましては、コンビニ営業時間に準じます。)

Q.「コンビニ決済番号」の有効期限はありますか

A.

【コンビニ店頭でのお手続き前】 ご注文商品の有効期限について、詳しくはこちらをご確認ください。
【コンビニ店頭】 ・ファミリーマート「famiポート」
・ローソン・ミニストップ「Loppi」
・セイコーマート「クラブステーション」
にてお手続き(受付表を発行)されましたら、30分以内にレジにてご精算ください。
(セブンイレブン・デイリーヤマザキではコンビニ決済番号を店頭レジにてお伝えいただき
そのままご精算ください)

Q. 一度に何件までまとめて支払えますか

A.

商品代金の他、発送諸費用・お支払手数料をすべて含めたお支払い合計金額が30万円未満であれば、何件でも同時にお支払いいただけます。
同一カートでのご注文でなくても「コンビニ決済番号発行画面」にて複数商品の選択が可能です。

Q. 当日コースで注文した商品を、受付締切時間ギリギリ(9時55分頃)にコンビニ支払いしましたが
間に合いますか?

A.

弊社受付締切時間までに、コンビニ店頭でのお支払いを完了していただければ、時間内の入金完了として受付させていただきます。
その際、入金完了メールの配信・マイページへの反映には多少のタイムラグが生じてまいります。ご了承くださいませ。

Q. コンビニ支払いを済ませたのに、入金完了メールが届きません

A.

恐れ入りますが、コンビニ店頭でのお支払い完了から入金完了メールの配信まで数分~数十分のタイムラグが生じる場合がございます。
しばらくお待ちいただいてもメールが届かない場合はこちらをご確認ください。
フリーメールをご利用のお客様はこちらもご確認ください。

Q. コンビニ決済の注文で、プリントパックポイントは使えますか?

A.

はい、ご利用いただけます。

Q. お支払い方法の指定画面にて、「コンビニ決済」が表示されません。

A.

コンビニ決済は30万円未満でご利用いただけます。そのため、カートに入っているご注文商品代金が30万円以上の場合、お支払方法選択画面にてコンビニ決済をお選びいただくことができません。恐れ入りますが別のお支払方法をご選択いただくか、30万円未満となるよう商品を選び直していただきますようお願いいたします。

Q. コンビニ決済で支払予定の商品の注文内容を変更したいのですが

A.

コンビニ決済でのお支払いの場合、下記によってご対応内容が変わります。

(1)コンビニ決済番号の発行前
マイページより各種ご注文内容の変更を行っていただけます。
注文内容変更後は、変更後金額でコンビニ決済していただけます。

(2)コンビニ決済番号の発行後
コンビニ決済番号を取得された商品につきましては、ご注文内容の変更は承れません。恐れ入りますが、コンビニ決済番号発行画面(お手続き画面の「コンビニにてお支払待ち一覧」)にて決済番号の取り消し(決済番号キャンセル)を行ってから、各種変更を行っていただきますようお願いいたします。
注文内容変更後は、変更後金額でコンビニ決済していただけます。

(3)コンビニでのお支払い後
マイページより各種ご注文内容の変更を行っていただけます。
その際の差額について、
追加料金が発生した場合は「銀行振込」または「ポイント支払」をご指定下さい。
返金が発生した場合は「銀行振込(振込み手数料お客様負担)」または「ポイント返金」をご指定下さい。

お支払い方法一覧へ