ユーザー登録の手順
 
はじめてご注文をしていただく際は、まずは「ユーザー登録」が必要となります。
ユーザー登録をしていただくと、2回目以降のご注文の際はIDとパスワードの入力で即ご注文いただけます。また、お客様専用の「マイページ」では、商品の進捗状況の確認、過去のご注文履歴やユーザー情報の変更など便利な機能がご利用いただけます。
(ご登録いただく前に無料サンプルのご請求をいただいた場合は、すでにご登録を完了いただいておりますので、サンプルをご請求いただきました際にお送りさせていただいております「無料サンプルご請求メール」にてID・パスワードをご確認くださいませ。)
  (1)はじめてのお客様は、まずはユーザー登録をお願いいたします  
ユーザー登録ボタンの位置   TOPページ左側の
「はじめてのお客様へ ユーザー登録はこちら」
水色のボタン)をクリック!
   
  (2)必要事項をご記入下さい  
登録画面   <ご登録時のご注意とお願い>
ご登録いただくメールアドレスは、データに不備があった際や商品の進捗状況などをお知らせする際に利用させていただきます。必ずご確認いただけるアドレスをご登録下さいませ。(原則メールでのご連絡・ご報告となります)
半角カタカナや1文字の(株)(有)や丸で囲った数字などの機種依存文字はご利用いただけません。
ご登録いただいた内容は マイページで変更 が可能です。

右側の「初めてのお客様はこちら」欄に、「ご担当者名」、「フリガナ」、「電話番号」、「メールアドレス」をご記入いただき、オレンジ色のボタン「かんたんユーザーご登録はこちらをクリック」を押して次のページに進んでください。


   
登録画面   必要事項をご記入し、確認画面へ進んでいただき、
ご記入いただいた内容にをご確認のうえ、登録ボタンを押してください。

ご登録完了です。

  個人情報の取り扱いについて
メール
   
  (3)ご確認メール  
ご登録確認メール   ご登録が完了されますと、ご登録メールアドレスへご確認メールが自動配信されます。
IDとパスワードはログインいただく際に必要となりますので、大切に保管して下さい。

念のため、ご登録内容に誤りがないかご確認をお願いします。 万が一、誤りがある場合は、お手数ですが早急に弊社までご連絡下さいませ。

  お問合せについて
  ご登録いただいた内容の変更について