お支払い方法
お支払方法としては、「銀行振込でのお支払い(前入金)」「代金引換でのお支払い」「ペイジー(Pay-easy)でのお支払」「クレジットでのお支払」「ご来社でのお支払い」の5つの方法をご用意しております。
 
銀行振込 ご商売でご利用いただくプロフェッショナルユーザー様など、クライアント様への直送により代引決済のご利用が難しい場合などは、銀行振込が便利です。(銀行振込の場合は、弊社でのご入金確認後に印刷作業に入らせていただきます。)
なお、複数ご注文の場合、複数種類合計金額を一括でお振り込みいただけます。お振り込みの際は、複数の内、どれか1つのご注文番号を名義人様の欄にご記入くださいませ。
(1) ホームページからのご注文・データのご入稿・ご入金を弊社にて確認させていただき次第、受付完了とさせていただいております。
代金引換 代引決済をご選択の場合は、ホームページからのお申込の後、データのご入稿を弊社にて確認させていただくだけで受付完了となり、順次印刷作業に入らせていただくことができます。代引コースご選択の場合は、平日深夜24時まで(※1)にデータアップロードを完了いただければ当日受付となり、ゆっくり落ち着いてご入稿いただけます。お急ぎの場合や商品のお届け先がご注文いただいたお客様と同一の場合、土曜日や夜間など金融機関休業の際に便利です。
なお、複数ご注文の場合、代引き手数料は弊社生産システムの都合により原則1件ずつ個別に発生してまいります。ご了承くださいませ。

(1) プリントパックは平日深夜24時まで(土・日・祝は17時まで)受付いたしております。
(2) 沖縄県および離島への発送商品のお支払方法を代引にてご注文いただきました場合は、送料無料でのご対応につき中1日以上~最大1週間程度でのお届け予定となります。(運送会社様によると、沖縄県への発送につきましては、上記銀行振込での前入金をご選択いただいた方が運送にかかる日数を短縮いただくことが可能とのことです。判断材料の一つとしてご検討くださいませ。)
(3) ホームページからのご注文・データのご入稿を弊社にて確認させていただき次第、受付完了とさせていただいております。
ペイジー(Pay-easy) 金融機関の窓口やコンビニのATMに並ぶことなく、銀行のインターネットバンキングを利用して、ご注文後そのままお支払いいただくことが可能なサービスです。
金融機関の窓口が閉まっている夜間や休日についても即時にお支払いができ、ご多忙なお客様に大変便利です。
(金融機関の営業時間外にお振込をいただいた際、通常お振込では弊社にてご入金確認をさせていただくために振込明細書のFAXをお送りいただいておりましたが、ペイジー決済では不要です)


(1) 1回にお支払いただける商品は10商品までとなります。
(2) 1回のご決済ごとに手数料160円がかかります。(商品合計金額に160円が足された金額がお支払合計金額となります)
(3) ホームページからのご注文・データのご入稿・ご入金を弊社にて確認させていただき次第、受付完了とさせていただいております。
(4) プリントパックのホームページよりペイジー決済をいただくことにより、実際のお振込を確認させていただく前にシステムにてお振込手続きを完了いただいたことを確認させていただくことが可能です。
ホームページからのご注文・データのご入稿・ご入金を弊社にて確認させていただき次第、受付完了とさせていただいております。ご注意くださいませ。
(5) ペイジー(Pay-easy)でご決済完了後、ご注文内容の変更やオプションサービスの追加などにより、商品代金が変更になりました場合は、ペイジー(Pay-easy)にて追加金額のお支払いはいただけません。
(銀行振込・ご来社支払いをご利用くださいませ)
クレジット

クレジット決済をご選択の場合、ホームページからのお申込の後、データのご入稿を弊社にて確認させていただいた時点で受付完了として、順次印刷作業に入らせていただきます。受付時間内にデータアップロードを完了いただければその日の受付となります。


(1) クレジットカードでのお支払はご注文時に決済をいただきます。
(2) ご購入代金は、各クレジット会員規約に基づき、ご指定の預金口座から口座振替にてお支払いをいただく形となります。
(3) 一括払いのみとなります。分割払い・リボ払い・ボーナス払いにはご対応させていただけておりません。ご了承下さいませ。
(4) ご注文後に仕様変更による追加金額のお支払が発生した場合は、クレジット決済をご利用いただくことができません。恐れ入りますが、追加金額のみ銀行振込など他の決済方法でお願いいたします。


当サイトでは、SBIベリトランス社の安全なクレジット決済システムを導入しておりますので、安心してご利用頂けます。クレジットカード情報は弊社にて保存をいたしておりません。

ご注文商品のキャンセル指示をいただいた場合でも、ご指示をいただくタイミングにより、お客様の口座から商品代金が引き落とされる場合がございます。その際は後日カード会社様より返金される形となります。

VISAデビットカードでクレジット決済を行っていただいた場合、デビットカードの特性上、二重で引き落としがされてしまいますが、後日カード会社様から返金されます。
一度に複数のご注文を頂戴した場合、お客様の与信枠を超えていない場合でも、決済エラーが発生することがございます。恐れ入りますが、1商品づつご注文をいただき、決済が正しくできることをご確認くださいませ。(カード会社様より、「短期間にクレジットカードを何度もご利用いただきかつ、高額のご利用の場合、カード利用を停止することがある」とお伺いしております。)
現在のところ、クレジット決済をお選びいただいた場合はポイントが追加されません。ご了承下さいませ。
ご来社時 お近くのお客様など、東京支店・大阪支店・京都支店へのご来店にて、データのご入稿をいただく際などに一緒にお済ませいただくことができます。

(1) ご来店時のお支払いにつきましては、銀行振込の場合と同様、前入金でのご対応とさせていただいております。お支払いを頂戴してからの業務進行となりますので、商品お引取り時のお支払いはお受けいたしかねる状況でございます。ご了承くださいませ。
(2) ホームページからのご注文・データのご入稿・ご入金を弊社にて確認させていただき次第、受付完了とさせていただいております。
 
現在のところ、データご入稿いただいた後の、代引決済から銀行振込へのご変更は対応いたしかねる状況でございます。(データのご入稿前につきましてはご対応可能です。)恐れ入りますが、ご了承下さいませ。
月次での締め払い・請求書を発行した後のお支払いにつきましては、現在のところご対応させていただくことができません。上記お支払い方法にてお安く印刷物をご提供させていただきたく、ご協力のほどお願い申し上げます。
 
ご注文番号とは
  ホームページよりご注文をいただくと、一つひとつのお仕事に固有のNO.(PAC000000)を発行させていただきます。
弊社では、ご入稿・ご入金・お客様からのお問合せからすべての印刷製造工程において、このご注文番号にて管理をさせていただいております。(ご入稿・ご入金の前に、まずホームページよりお申込をいただくことをお願いしております理由はこのためです。)
ご注文番号は、ホームページからお申込の際の確認画面およびご注文確認自動返信メールにてご報告させていただきます。ご注文商品がお手元に届くまで、大切に保管ください。
 
 
お振込の場合:前入金 HPからご注文後各金融機関よりお支払いください
ホームページからのお申込後、お支払金額を確認メールにてご確認の上、下記のいずれかの口座へお支払いください。
京都銀行様 | 三菱東京UFJ銀行様 | 三井住友銀行様 | みずほ銀行様 | りそな銀行様 | 楽天銀行様 | 
当日・翌日コースにて銀行振込をご希望の場合 | ご入金時のお願い | ご注文の確認(ご入金前のご確認事項)
 
 

京都銀行様の場合
京都銀行(金融機関コード:0158)
西京極支店 支店コード:156
普通預金 4010015
カ)プリントパック

【ご注意事項】
振込名義人は下記のようにお願いいたします。
『ご注文No.+お名前(もしくは会社名)(例 PAC123456山田太郎)』
PAC○○○○○○をご記入(お知らせ)いただくことで、確実にご入金を確認させていただき、データチェック工程に進ませていただきます。上記についてモレがあった場合、確認を行うことができずご希望納期にお届け出来ないことや、業務自身をスタートすることができないといった危険性がございます。少しでも早くお仕事を進行させていただくため、必ずご記入くださいませ。
ご入金時のお振込手数料は別途ご負担をお願いいたします。
平日15時以降または、土・日・祝日にご入金をいただき、その日(ご入金日)に弊社でのご入金確認をお済ませになりたい場合は、「お振込明細書」に「ご注文ナンバー・ご注文いただいたお客様のお名前」をご記載いただき、受付時間内に弊社までFAX送信ください。(FAX:075-935-6890)
受付時間および営業時間は必ずこちらをご確認ください。

三菱東京UFJ銀行様の場合
三菱東京UFJ銀行(金融機関コード:0005)
京都駅前支店 店番:434
普通預金 3001048
カ)プリントパック

三菱東京UFJ銀行様同士でお振込の際は・・・
・インターネットバンキングからお振込みいただく個人のお客様(個人口座からのお振込)につきましては、振込み手数料が無料です。(法人のお客様(法人口座からのお振り込み)の場合は、ご入金時のお振込手数料を別途ご負担くださいますようお願いいたします。)
・インターネットバンキングから平日19時までにお振込の場合、お振込明細書のFAXが不要です。
・ATMから平日18時までにお振込の場合、お振込明細書のFAXが不要です。
振込名義人は下記のようにお願いいたします。
『ご注文No.+お名前(もしくは会社名)(例 PAC123456山田太郎)』
PAC○○○○○○をご記入(お知らせ)いただくことで、確実にご入金を確認させていただき、データチェック工程に進ませていただきます。上記についてモレがあった場合、確認を行うことができずご希望納期にお届け出来ないことや、業務自身をスタートすることができないといった危険性がございます。少しでも早くお仕事を進行させていただくため、必ずご記入くださいませ。
上記時刻以降または、土・日・祝日にご入金をいただき、その日(ご入金日)に弊社でのご入金確認をお済ませになりたい場合は、「お振込明細書」に「ご注文ナンバー・ご注文いただいたお客様のお名前」をご記載いただき、受付時間内に弊社までFAX送信ください。(FAX:075-935-6890)
受付時間および営業時間は必ずこちらをご確認ください。


【上記以外でのお振込時のご注意事項】
振込名義人は下記のようにお願いいたします。
『ご注文No.+お名前(もしくは会社名)(例 PAC123456山田太郎)』
PAC○○○○○○をご記入(お知らせ)いただくことで、確実にご入金を確認させていただき、データチェック工程に進ませていただきます。上記についてモレがあった場合、確認を行うことができずご希望納期にお届け出来ないことや、業務自身をスタートすることができないといった危険性がございます。少しでも早くお仕事を進行させていただくため、必ずご記入くださいませ。
ご入金時のお振込手数料は別途ご負担をお願いいたします。
平日15時以降または、土・日・祝日にご入金をいただき、その日(ご入金日)に弊社でのご入金確認をお済ませになりたい場合は、「お振込明細書」に「ご注文ナンバー・ご注文いただいたお客様のお名前」をご記載いただき、受付時間内に弊社までFAX送信ください。(FAX:075-935-6890)
受付時間および営業時間は必ずこちらをご確認ください。

三井住友銀行様の場合
三井住友銀行(金融機関コード:0009)
京都支店 店番:496
普通預金 8613475
カ)プリントパック

三井住友銀行様同士でお振込の際は・・・
・インターネットバンキングからお振込みいただく個人のお客様(ONE'Sダイレクト)は平日17時30分まで、法人のお客様(Web21)は平日19時までにお振込みいただければ、お振込明細書のFAXが不要です
振込名義人は下記のようにお願いいたします。
『ご注文No.+お名前(もしくは会社名)(例 PAC123456山田太郎)』
PAC○○○○○○ をご記入(お知らせ)いただくことで、確実にご入金を確認させていただき、データチェック工程に進ませていただきます。上記についてモレがあった場合、確認を行うことができずご希望納期にお届け出来ないことや、業務自身をスタートすることができないといった危険性がございます。少しでも早くお仕事を進行させていただくため、必ずご記入くださいませ。
上記時刻以降または、土・日・祝日にご入金をいただき、その日(ご入金日)に弊社でのご入金確認をお済ませになりたい場合は、「お振込明細書」に「ご注文ナンバー・ご注文いただいたお客様のお名前」をご記載いただき、受付時間内に弊社までFAX送信ください。(FAX:075-935-6890)
受付時間および営業時間は必ずこちらをご確認ください。


【上記以外でのお振込時のご注意事項】
振込名義人は下記のようにお願いいたします。
『ご注文No.+お名前(もしくは会社名)(例 PAC123456山田太郎)』
PAC○○○○○○ をご記入(お知らせ)いただくことで、確実にご入金を確認させていただき、データチェック工程に進ませていただきます。上記についてモレがあった場合、確認を行うことができずご希望納期にお届け出来ないことや、業務自身をスタートすることができないといった危険性がございます。少しでも早くお仕事を進行させていただくため、必ずご記入くださいませ。
ご入金時のお振込手数料は別途ご負担をお願いいたします。
平日15時以降または、土・日・祝日にご入金をいただき、その日(ご入金日)に弊社でのご入金確認をお済ませになりたい場合は、「お振込明細書」に「ご注文ナンバー・ご注文いただいたお客様のお名前」をご記載いただき、受付時間内に弊社までFAX送信ください。(FAX:075-935-6890)
受付時間および営業時間は必ずこちらをご確認ください。

みずほ銀行様の場合
みずほ銀行(金融機関コード:0001)
伏見支店 店番:438
普通預金 1694092
カ)プリントパック

みずほ銀行様同士でお振込の際は・・・
・インターネットバンキングからお振込みいただく個人のお客様(みずほダイレクト)は平日15時までにお振込みいただければ、お振込み明細書のFAXが不要です。
振込名義人は下記のようにお願いいたします。
『ご注文No.+お名前(もしくは会社名)(例 PAC123456山田太郎)』
PAC○○○○○○をご記入(お知らせ)いただくことで、確実にご入金を確認させていただき、データチェック工程に進ませていただきます。上記についてモレがあった場合、確認を行うことができずご希望納期にお届け出来ないことや、業務自身をスタートすることができないといった危険性がございます。少しでも早くお仕事を進行させていただくため、必ずご記入くださいませ。
上記時刻以降または、土・日・祝日にご入金をいただき、その日(ご入金日)に弊社でのご入金確認をお済ませになりたい場合は、「お振込明細書」に「ご注文ナンバー・ご注文いただいたお客様のお名前」をご記載いただき、受付時間内に弊社までFAX送信ください。(FAX:075-935-6890)
受付時間および営業時間は必ずこちらをご確認ください。


【上記以外でのお振込時のご注意事項】
振込名義人は下記のようにお願いいたします。
『ご注文No.+お名前(もしくは会社名)(例 PAC123456山田太郎)』
PAC○○○○○○をご記入(お知らせ)いただくことで、確実にご入金を確認させていただき、データチェック工程に進ませていただきます。上記についてモレがあった場合、確認を行うことができずご希望納期にお届け出来ないことや、業務自身をスタートすることができないといった危険性がございます。少しでも早くお仕事を進行させていただくため、必ずご記入くださいませ。
ご入金時のお振込手数料は別途ご負担をお願いいたします。
平日15時以降または、土・日・祝日にご入金をいただき、その日(ご入金日)に弊社でのご入金確認をお済ませになりたい場合は、「お振込明細書」に「ご注文ナンバー・ご注文いただいたお客様のお名前」をご記載いただき、受付時間内に弊社までFAX送信ください。(FAX:075-935-6890)
受付時間および営業時間は必ずこちらをご確認ください。

りそな銀行様の場合
りそな銀行(金融機関コード:0010)
京都支店 店番:501
普通預金 0402799
カ)プリントパック

りそな銀行様同士でお振込みの際は・・・
・当日着金となるお取り扱いに関しましては、お客様のご契約内容により条件が異なります。 恐れ入りますが、ご契約内容の詳細をご確認いただきますようお願い申し上げます。
振込名義人は下記のようにお願いいたします。
『ご注文No.+お名前(もしくは会社名)(例 PAC123456山田太郎)』
PAC○○○○○○をご記入(お知らせ)いただくことで、確実にご入金を確認させていただき、データチェック工程に進ませていただきます。上記についてモレがあった場合、確認を行うことができずご希望納期にお届け出来ないことや、業務自身をスタートすることができないといった危険性がございます。少しでも早くお仕事を進行させていただくため、必ずご記入くださいませ。
受付締切時間のあるご注文(当日コース・優先データチェック・等)やお急ぎの場合または、土・日・祝日にご入金をいただき、その日(ご入金日)に弊社でのご入金確認をお済ませになりたい場合は、「お振込明細書」に「ご注文ナンバー・ご注文いただいたお客様のお名前」をご記載いただき、受付時間内に弊社までFAX送信ください。(FAX:075-935-6890)
受付時間および営業時間は必ずこちらをご確認ください。


【上記以外でのお振込時のご注意事項】
振込名義人は下記のようにお願いいたします。
『ご注文No.+お名前(もしくは会社名)(例 PAC123456山田太郎)』
PAC○○○○○○をご記入(お知らせ)いただくことで、確実にご入金を確認させていただき、データチェック工程に進ませていただきます。上記についてモレがあった場合、確認を行うことができずご希望納期にお届け出来ないことや、業務自身をスタートすることができないといった危険性がございます。少しでも早くお仕事を進行させていただくため、必ずご記入くださいませ。
ご入金時のお振込手数料は別途ご負担をお願いいたします。
平日15時以降または、土・日・祝日にご入金をいただき、その日(ご入金日)に弊社でのご入金確認をお済ませになりたい場合は、「お振込明細書」に「ご注文ナンバー・ご注文いただいたお客様のお名前」をご記載いただき、受付時間内に弊社までFAX送信ください。(FAX:075-935-6890)
受付時間および営業時間は必ずこちらをご確認ください。

楽天銀行様の場合(楽天銀行に口座をお持ちの場合はこちらが便利です)
楽天銀行(金融機関コード:0036)
ロック支店 支店番号:202
普通預金 7007190
カ)プリントパック

楽天銀行様同士でお振込の際は・・・
・お振込時間に関わらず、お振込明細書のFAXが不要です。
・「振込内容」欄にご注文ナンバー(PAC○○○○○)を必ずご入力くださいませ。

【上記以外でのお振込時のご注意事項】
ご入金時のお振込手数料は別途ご負担をお願いいたします。
平日15時以降または、土・日・祝日にご入金をいただき、その日(ご入金日)に弊社でのご入金確認をお済ませになりたい場合は、「お振込明細書」に「ご注文ナンバー・ご注文いただいたお客様のお名前」をご記載いただき、受付時間内に弊社までFAX送信ください。(FAX:075-935-6890)
受付時間および営業時間は必ずこちらをご確認ください。

楽天銀行様の口座開設はこちらから
  楽天銀行様同士のお支払の場合、法人のお客様(法人口座からのお振込)の場合は振込手数料50円、個人のお客様(個人口座からのお振込)については、振込手数料無料でご利用いただけます。詳しくは楽天銀行様HPをご覧くださいませ。

当日・翌日コースにて銀行振込をご希望の場合
当日・翌日コースにてご注文時に銀行振込をご選択いただいた場合、各受付時間内にご入金確認をさせていただく必要がございます。確実にご入金確認をさせていただき、ご希望納期にお届けさせていただく為に下記につてご協力をお願い申し上げます。
(1) ご注文時に「銀行振込」を選択
        ↓
(2) 当日コース10:00 翌日コース24:00(土日祝日は17時)までにご入金の上、お振込明細書にご注文NO.をご記載の上、FAXを送信
ご入金時のお願い
 
振込名義人は下記のようにお願いいたします。
ご注文No. + お名前(もしくは会社名)  例)PAC0123山田太郎
「お申し込みいただいた方」のお名前と、「お振込みいただいく方」のお名前はかならず同一のお名前をご入力ください。お申込者のお名前と、お振込みいただく方のお名前が同一でない場合は、お手数ですが弊社までご連絡ください。
銀行振込をご選択いただいた場合は、「弊社でのご入金の確認」を一つの条件として受付完了とさせていただいております。上記2点についてモレがあった場合、確認を行うことができずご希望納期にお届けできないことや、業務自身をスタートすることができない、といった危険性がございます。
正しい仕事をさせていただき、安心してお手元にお届けさせていただくために、ご協力をお願い申し上げます。
お振込いただいた振込証明書に「ご注文No.」「会社名」「ご担当者名」をご記入いただき、弊社 までFAXをいただければ、ご入金が早めにご確認できます。(FAX:075-935-6890)
ご注文の確認(ご入金前のご確認事項)
  銀行からの前入金にてお支払いいただく前に、以下の内容をご確認ください。
 
1. お支払い金額の確認
お支払い金額は、ホームページよりお申込いただいた際の確認画面と、弊社よりお送りさせていただくお申込ご確認メールに明記しております。ご確認ください。
なお、ご発注時詳細内容にご指示いただきました、校正・スキャニングオプション等の価格、お見積商品のご発注フォームからのお申込につきましては、お申込ご確認メールには金額が反映されませんので予めご留意くださいませ。
2. ご注文番号の確認
銀行振込をいただく際に、ご確認メールにてお知らせする「ご注文番号」をご入力いただく形となりますので、ご確認ください。
 
代金引換の場合:商品到着時に運送会社様にお支払いください
お支払方法
 
支 払: 代金引換(代引決済)
時 期: 商品到着時 配達ドライバーに現金にてお支払ください。(代引決済時のクレジットカードでのお支払いについてはご対応させていただけておりません。ご了承くださいませ。)
※領収書は配達ドライバーよりお受け取りください。
金 額: 商品代金+代金引換手数料 ※消費税は価格に含まれております。
※収入印紙は当社負担
 
代金引換手数料 代引手数料、大幅に当社にてご負担いたします!
 
商品代金(価格) 代引手数料
~ 30,000円 300円
30,001円~300,000円 すべて400円
 
代金が300,001円以上の商品につきましては、運送会社様の代引決済お取扱範囲外となりますので、銀行振込に てお願いいたします。(この場合、従来通り、弊社にてご入金の確認をさせていただいた後に印刷作業に入る形となります。ご了承くださいませ。)
各運送会社様発行の「領収書(送り状の場合もあります)」が正式な領収書になりますので、弊社にて別途発行させていただくことは二重発行となるため、いたしかねます。
複数同時注文時における梱包・発送のご注意点について、くわしくはこちら をご確認ください。(同時梱包について)
 
ご来社でのお支払いの場合:前払い データご入稿時にお支払いください
  銀行振込ではなく、当社にデータをお持込みいただく際の現金でのお支払いも可能です。
原則前払いでのご対応となりますので、ご留意くださいませ。
営業時間についてはこちらをご確認下さい。
 
領収書の発行について
  領収書の発行につきまして、くわしくはこちら をご覧くださいませ。