ご利用ガイド
 
クイックガイド
ご注文・ご利用方法について プリントパックについて
  ご注文からお手元に届くまでの流れ   特定商取引法にもとづく表記
  ユーザー登録について   各支店へのアクセス
  ご注文方法   個人情報の取り扱いについて
  キャンセルについて   F.A.Q(よくいただくご質問)
  データ入稿方法   充実の生産設備について
  ご入稿データの差替えについて データ作成について
  お支払について   当社対応アプリケーション
  商品のお届けについて   完全データ制作の手引き
  受付完了日について   PDFデータ制作の手引き
  納期について   テクニカルガイド
  納期表   セルフデータチェック(動画説明)
  ご注文内容の変更      
  発送情報変更の手順      
 
印刷通販プリントパックについて
はじめての方へ お客様の声
プリントパック10大メリット(その1) 私たちの志
プリントパック10大メリット(その2)
--------------------------------------------------------------------------------------------
完全データならプリントパックがおトクな理由 PACの目指すもの(初心)
プリントパックが日本一の安さに挑戦する理由
 
プリントパックご利用ガイド詳細
 
1.お取り扱い商品・サービスについて
1-1 印刷商品一覧 1-3 お取り扱いできない商品・サービスについて
1-2 印刷用紙のご説明    
 
 
2.ご注文について
2-1 ご注文の手順 2-5 増刷(追加注文)・データ保管について
2-2 価格表にない(お見積)商品のご注文について 2-6 当日発送・翌日発送コースのご注文について
2-3 ご注文商品の有効期限について 2-7 色校正について
2-4 ご注文商品の変更・キャンセルについて    
 
 
3.ユーザー登録・変更について
3-1 ユーザー登録について
3-2 ユーザー登録の手順
3-3 ID・パスワードを忘れた場合
3-4 ユーザー情報の変更
3-5 ID・パスワードの変更
 
4.受付と納期について
4-1 受付完了日について
4-2 発送日コースによる受付時間表
4-3 納期(弊社からの発送日)について
4-4 弊社営業日について
4-5 納期表
 
 
5.データのご入稿について
5-1 データご入稿方法
5-2 Web入稿の手順
5-3 メディア入稿の手順
5-4 Web入稿の準備(圧縮)
5-5 Office系データのご入稿について
5-6 Macで制作したOfficeデータの変換手順
5-7 PDFデータのご入稿について
5-8 データチェックについて
 
6.お支払いについて
6-1 お支払い方法
6-2 銀行振込(前払い)でのお支払いの場合
6-3 代引でのお支払いの場合
6-4 ご来社(前払い)でのお支払いの場合
6-5 領収書の発行について
 
 
7.商品のお届けについて
7-1 商品のお届けについて 7-6 商品発送後のお荷物のお問合わせについて
7-2 複数個所への発送について 7-7 同時梱包について
7-3 ご発注者様以外への直送について 7-8 その他のご注意点
7-4 ご注文後の発送変更・追加・取り消しについて 7-9 発送情報変更の手順
7-5 商品の来社引取りについて    
 
 
8.データ作成についてテクニカルガイド
8-1 当社対応アプリケーション 8-4 テクニカルガイド
8-2 テンプレートダウンロードサービス 8-5 ご入稿前のセルフデータチェック(動画説明)
8-3 完全データ制作の手引き 8-6 PDFデータ制作の手引き
 
 
9.お問合せ
9-1 お問合せについて 9-5 よくいただくご質問(F.A.Q)
9-2 ご注文前のお問合せ 9-6 お電話でのお問合せ
9-3 ご注文後のお問合せ 9-7 東京支店・京都本社へのアクセス
9-4 お見積のご依頼    
 
 
10.アフターサービス
10-1 不良商品について
10-2 100%満足保証について
 
11.資料請求
11-1 用紙サンプル・オリジナル色辞典
11-2 小冊子「インターネット印刷通販の選び方」