フリーメール(Hotmail)をご利用のお客様へ

フリーメール(Hotmail)をご利用のお客様につきまして、弊社から自動送信させていただくご注文確認メールや発送完了のご報告メールが、通常の受信ボックスに振り分けられずにご覧いただけないケースや、メール自体が届かないという現象が頻発しております。

また、メールをお届けできなかった場合でも、未達を知らせるメール等が来ないため、送信元(弊社)では送信結果を知ることができません。

上記不具合につきましては、Hotmail(マイクロソフト社)の過度な迷惑メール対策が関係しており、現状弊社ではご対応できない状態となっております。

誠に恐れ入りますが、新規でユーザー登録していただく際はプロバイダ等で発行されたフリーメール以外のメールアドレスでご登録いただきますようお願いいたします。

また、Hotmailをご利用で、既にユーザー登録がお済みのお客様は、メールアドレスのご変更をおすすめしております。

Hotmailをご利用のお客様につきましては、ご負担をお願いすることになりますが、何とぞご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。